FC2ブログ
トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ルアー  >  初隅田川GET!(小さいけど)

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘコむよね。 | トップページへ戻る | 貴重な1本

このページのトップに戻る

2008年05月31日 初隅田川GET!(小さいけど)

5/30日

今回の釣りは隅田川!

以前から気にはなっていたんだけど行けずにいた。

ajibakaのkatumiさんの企画に同行させてもらった!

メンバーはkatumiさん、pipin君、BOKさん、TB2さん、と俺って感じ。

ほぼみんな初対面。(何気に緊張)

最初は親父も行くって言ったんだが天候と次の日のことを考えリタイヤ!

現地23:30集合。緊張したが1人で向かった。

その前に早めに行ってeviさんと待ち合わせ。ウォッシュレットをあげる約束してたので。

そしたらお土産にルアー2個と何故かアスパラをいただいた。

P5310057.jpg

アスパラは撮ってない(笑

少し雑談をし、帰った。

わざわざ、遠くから来たのに釣り道具をもってこない(親父達はやる気0)

さて、本題に戻ると、正直言って隅田川でシーバス?って感じだった。

少し半信半疑。先に来ていたpipin君に挨拶を済ませ、katumiさんにアドバイスをもらい、釣り開始。

かなり風が強い。

普段、ウェーディングしかしてないから、何気に新鮮!

すると、何投目かでバイト!

やっぱ居るんだって感じだった。

ちょこちょこバイトがあるが中々乗らない。多分小さいからだろう。バラシも多数。

そんななか、最初はやっぱりkatumiさんが1本獲った。流石です。

その後もう1本追加してた。

少し遅れてBOKさんとTB2さん到着!挨拶をしたらブログを見てもらってました。

TB2さんは親父と面識があり、BOKさんは初めてお会いしたが、お互い大変って感じでした(爆

少し雑談し、各々釣り開始!

そしてしばらくし、1本でも獲りたいって思ってたら来ちゃった!

P5310053a_20080601140535.jpg


小さいけど、もの凄い嬉しかった!なんせ初場所でGETしたってゆうのが何とも言えない(笑

しかもバチを意識した釣りで初GET!ボイルも初めて見れてこれまた感動!

BOKさんは60UP確定?(笑)を逃してた。

もう1つの感動がpipinくんとTB2さんが釣ったコノシロ、初めて見れたことかな~
P5310054d.jpg
いろいろ初めて体験が出来て楽しかった。

こうゆう釣りもなかなかグー!

そしてかなり遅くなり、時合とボイルが終わり終了!

今回は色々出会いがあり貴重な体験ができた。

みなさん、ありがとうです。またさそってくださいな!

スポンサーサイト

ヘコむよね。 | トップページへ戻る | 貴重な1本

このページのトップに戻る

コメント

たーさん!どうも!
釣れたけど小さすぎましたよ~!まぁ、贅沢は言ってられません(笑)
また隅田川に行こうと思います。

コメントの編集

そうなんです!コノシロが釣れる時はシーバス様も一緒に回遊しているのです!
今年はボラが釣れんがコノシロは釣れる!
三年ぶりの隅田好調になるかもと思った矢先に二度ボーズをくらいました…
いいな~~釣れて~

コメントの編集

>BOKさん、どうも!
コメント、有難うございます。
細々やってるブログを宜しくです!

コメントの編集

おつでした。

書き込みは初めてです(w

昨日はお疲れ様でした。

またの機会でご一緒させてください。

ではでは

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。