トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ルアー  >  悔しさから喜びへ!

--年--月--日 スポンサーサイト


いただきました! | トップページへ戻る | ダブルヘッダー!

このページのトップに戻る

2009年06月24日 悔しさから喜びへ!

6/23
まず、先月買ったブランジーノ3000が異音が発生し、メンテへ!

1ヶ月ちょっとでの入院悲し過ぎます!

次に、先日ネットで注文した夏用のウェーダーが届きました!

P6230103.jpg
TORAY Entrant GⅡ 下のもう1つの足は心霊写真じゃありません(爆  妹です!

このウェーダーが着たくて明るい内から親父と河川への釣行決定!

現地は凄い南風!昼間30℃超えしたため夜は大荒れ!

早速入水!しかし最近の雨でまだ夏用じゃかなり水が冷たい。

失敗したかと思いきや徐々に快適(笑

このウェーダーは耐久撥水性・防水・防風・しかも高透湿で超快適!

皆様!是非御試しあれ!!

話は戻って、明るい内からの入水の為まずは早巻き!

しばらくすると、じぃーじにHIT!!

しかし、ドラグゆるゆるの為痛恨のバラシ!

そして、次に自分にHIT!!

んっ!下に突っ込む引き。

エイかと思ったら60cmくらいのゴイニーでした!

暗くなるまで反応無く、下げも利いてきたころ一瞬の時合い到来!

まずは自分にバイトが。その後またショートバイト!

明暗部にRB88を落すと、じぃーじのドラグが鳴る!HITだ!

先月、ブランジーノを買ってから入魂を済ませてない為慎重に!

ハンドキャッチせず岸までズリ上げ作戦!岸まで5mくらいで、魚体が確認!

デカイ!!!

なおさら緊張が走る。岸に近づくにつれてシーバスも抵抗!

やっとの思いであがってきたのが、
P1000259.jpg
P6230112.jpg
メッチャ良い状態の84cm

この時期には大変貴重なランカーGETでございます!

本人大満足。一方のオイラは羨ましい限り。

写真撮影などをしてると、当然のように時合い終了!

そこから2時間くらい粘ったが無反応。先に上がったじぃーじが待つ車へ!

いつもはそこで帰宅だが、悔しくて悔しくて、2ラウンド目の釣行に決定!

場所は先日BOKさんと行った場所!

現地はまだ下げており、流れは十分!

しかし、生命反応なし!しかし、1本でもいいから釣りたい!

R-32をパイロットにランガンしながら流し込む!

ダウンクロスに流しても反応なし!そしてアップクロスに流し2投目でHIT!!

流れは逆なのにドラグが鳴りくる。

バレ無いようにロッドをたて、何とかダウンの方に!

すると、余計に抵抗!ドラグがなりまくり!

やっと水面にあがってきた!デカイ!

ちょっと足場が高い為、大苦戦!タモ入れ作業開始から10分くらい格闘したのち上がってきたのは

P6240113.jpg
74cm かなり元気よかった!

しかも初R-32でGETした!超H・A・P・P・Y!

何枚か写真を撮ったがどうしてもブツもちしたく周りを見渡すが誰も居ない!

そこで初セルフに挑戦!

記念すべき1枚目
P6240118.jpg
勢い余って前に出すぎ(爆

やっと撮れたのが
P6240122.jpg
かなり顔が逝っちゃってますが勘弁(爆

セルフって難しい!この時皆さんうまいって実感しました(笑

そして、ゆっくり蘇生して帰っていかれました!

その後、またランガンするが、反応ない為終了!

獲ったのが1本だったが、超大満足!心のムヤムヤも取れてスッキリ!

納得のいく釣行ができた!やっぱ、釣りって最高!!!!!!!

スポンサーサイト

いただきました! | トップページへ戻る | ダブルヘッダー!

このページのトップに戻る

コメント

おつです

おつでーす

子場所は速効で潰れるので
釣行には注意しませう(w

でもやっぱり
あっちのほうが型がいいな・・・・・・。

コメントの編集

>えびちゃん
昨日、早速三脚もらった!
練習の写真いる?

コメントの編集

>kazuさん
かなり気持ちよかったすよ!
あの場所最高!って感じです!
またお邪魔させていただきます!

コメントの編集

>骨ツナギさん
完全に顔逝っちゃいましたよ(爆
釣りの練習の前にセルフを極めないと・・・(笑
何でマジ顔になるんすかね~?
相互リンク有難うございます!

コメントの編集

じぃーじ凄いね、釣り辞めなくて良かったねw

セルフは親父のDNAを確実に受け継いでるww
ミニ三脚で練習要。

コメントの編集

この場所は・・・・。

このサイズになると流れに逆らってドラグを鳴らしてくれるので楽しいですよね♪

でもタモ入れにてこずると3匹目ぐらいから腕が攣りそうになります。。

またお越しください♪

コメントの編集

ナイスサイズ☆

逝ってますなぁーーー
セルフで撮るとなぜかマジ顔になるのは
自分だけじゃなくて良かったっす(笑)
p.s相互リンク完了です

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

