トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ルアー  >  いただきました!

--年--月--日 スポンサーサイト


最近恒例?(高齢) | トップページへ戻る | 悔しさから喜びへ!

このページのトップに戻る

2009年07月16日 いただきました!

7/15

以前、カラスさんのHPでキリ番GET宣言!

ところがHP閉鎖の為、キリ番を中止!

そこで、カラスさんのご好意により、ピットブルをいただきました!

以前から、が近いのは知っていたが、いざ行ってみると

メチャ近で、ビックリ!10分くらいで到着!

そこで、早速いただきました!

P7160136.jpg
メチャクチャカッコよくないですか?

見て感動いたしました!有難うございます!

釣り場以外でお会いするのは初めてで、コーヒー片手に、釣りの話やら、バカ話しで2時間話してしま

いました!いや~楽しかったっす(笑

まあ、御近所さんだと、これもあり!ですね!

カラスさん!本当に有難うございました!大事に使わせていただきます!

P.S カラスさんに撮ってもらった写真(おれの顔)をのっけると馬鹿にする人がいるので、
    ルアーの写真をのっけました。ねえ!えびさん!

スポンサーサイト

最近恒例?(高齢) | トップページへ戻る | 悔しさから喜びへ!

このページのトップに戻る

コメント

hayaさん

どうもです!あまりに更新してなくコメ気づかなくてすいません!

PITでランカーとりますよ~!

コメントの編集

いいなぁ~・・・・・
ピットちゃん・・・・。

コメントの編集

じぃ~じさん

何となくコメしやすくなりました(爆)

意味わカラスより

コメントの編集

>からすさんに撮ってもらった写真 じゃなくて、
あなたの変な顔(笑)の写真ってことですね。

誤解を招くといけないので私が修正しておきました。

コメントの編集

No title

意味わからす

からすさんに撮ってもらった写真 じゃなくて、
あなたの変な顔(笑)の写真ってことですね。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

