トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ルアー  >  やっと更新。

--年--月--日 スポンサーサイト


エイ対策 | トップページへ戻る | 最近恒例?(高齢)

このページのトップに戻る

2009年09月20日 やっと更新。

しばらく仕事が忙しく中々更新出来なっかった。

まあ釣りにはちょこちょこ行ってたけど、更新するのが億劫になって・・・

近況報告です!

まずは、8月の終わりに、ゆなさんのお誘いを受け、河川釣行!まだ時期が早めだったのか

大した反応なし!

でも、ゆなさんと1年ぶりに会ったのでほとんどがダッベってました(笑

あまりの反応の無さに、自分たちに励ましの言葉をかけて終了!

楽しい釣行でした!

ゆなさん!近いうちに干潟行くよ!

9月の初めにBOKさんとのT川釣行!色々アドバイスを頂き2回目でT川初GET!

P9060147_20090919235344.jpg

ドカポップで水面爆発でGETできた(笑

BOKさんありがとうございました!

9/9にラリーの表彰式!

自分は見事3位に入賞!

P9090157.jpg

マグブルは3位の景品!サスケはジャンケン大会でいただきました!

3rdもよろしくおねがいします!

9/10

karasuさんのお誘いをうけ河川釣行!開始10分くらいでじぃーじが1本!

karasuさんは3バイト!自分は1投目でHITするもバラシ!そのあと反応なし!

しかし、楽しく話しもできたので、それはそれでよし!

また誘ってくださいな!

9/16

今回は単独で河川に!

するとhayaさんに遭遇!

一緒にやらせてもらうことに。

ポイントのアドバイスを受け、さっそくHIT!

P9160159.jpg
リリースして1投目!またHIT!!

P9160163.jpg

そしてしばらくしてhayaさんにHIT!!

P9160165.jpg
ゴイニーでした(笑

写真は無いけど1本追加して終了!バイト多数、バラシ4くらいでした!

hayaさん、ありがとうございました!

9/18
お待ちかね、あきんどさんの50000HITの景品。ルアーを頂きました!

P9190170.jpg

上が自分で、下がじぃーじのです!

このクオリティーはマジやばいっす!

市販とは比べものになりません!

この日は3人で河川に!

このルアーで釣りたく頑張ったけど撃沈してしまいました!

しかし、製作者直々にルアーの使い方などをレクチャーしてもらい、

マジためになりました!本当にありがとうございます!

大事に使わせていただきます!次は100000HIT狙いますね(爆

ここ最近の報告でした!

色々な仲間と釣行できる俺って幸せものです!

これからも宜しくおねがいします!

スポンサーサイト

エイ対策 | トップページへ戻る | 最近恒例?(高齢)

このページのトップに戻る

コメント

遅レスですいません!
>ゆなさん!
干潟がんばろうぜ~!
スーさん限定で(爆

>hayaさん
何気にhayaさんの写真大好きです!
逆にもっとうまく撮ってくださいって、注文しちゃうかも(爆

>bokさん!
ブログ読ませていただきました。
色々大変でしょうが、また誘ってくださいまし!

コメントの編集

予定大幅変更予定

おつです。

ま~また鹿児島(今度は49日)行かなきゃなので
予定色々変更です。

コメントの編集

お疲れさまです~!
次回また一緒に振る事があって魚が獲れたら
ブツ画をナイスな感じに撮るように頑張ります(笑)
ポーズを こうしてとか うるさくなるかもですが
我慢してちょ(笑)

コメントの編集

No title

一気に更新お疲れ様(笑)
昨日ホゲってきましたが、何か?

干潟開幕が待ち遠しいね~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

