トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  家族  >  お邪魔しちゃいました^^

--年--月--日 スポンサーサイト


ゾッとする話! | トップページへ戻る | 親子

このページのトップに戻る

2010年06月03日 お邪魔しちゃいました^^

先日、NIGHT * SPIDER 東京シーバス

江原さんの、美容室にお邪魔してきました^^

江原さんの釣りの腕も凄いが、美容師テクニックも最高でした!

また、お邪魔させていただきます!!

ありがとうございました^^

写真に載ってるのが、嫁なんですが、

本人の感想も、今までの美容室で1番うまかったと大絶賛でした!

皆様も、1度御体験あれ~(笑)

詳しくは、こちら

http://www.aks-japan.com/main/index.html

CIMG1294_20100603195736.jpg

何か、家の嫁と江原さんが話してるのを見てるのが、不思議な感じでした(爆)


釣りの方は、後日アップ予定(爆)

スポンサーサイト

ゾッとする話! | トップページへ戻る | 親子

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

