トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  釣り  >  ゾッとする話!

--年--月--日 スポンサーサイト


捕ったど~! | トップページへ戻る | お邪魔しちゃいました^^

このページのトップに戻る

2010年06月18日 ゾッとする話!

昨日、河川でウェーディングをし、あまりの強風だった為

上がろうとしたら、下流から人の影が・・・

一歩一歩、こちらに近づいて来る。

釣り人か?

よく見ると水の中から男性が出てきました!!!!!!!!!!!!!!!!!

あまりの光景に、動けない俺(爆)

しかも、全く同じタイミングで、上陸!

どんどん、こっちに来る!!!!!!

俺は殺されるって思った!


すると、話しかけてきた!!!!!!

タバコください”

思わず、

はいっ”

って答え、煙草をあげ火を付ける。

ライトを照らし、よく見ると完全私服でビチョビチョ(汗

Tシャツ・薄手のパーカー・ジーンズ・白いスニーカー。

かなり、きれいな感じ。

意を決して質問してみた!

どうしたんですか?”

するとその人は

酔い冷ましに、橋を歩いてたら気づいたら落ちた”って!!!!!!!!

えっーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

そして、また気づいたら水の中でした”って!!!!!!!!!

えっーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

そして、またまた気づいたら浅瀬に立ってました”って

えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

有りえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怪我などの状態を聞いてみるが、平気そう。

救急車をよびますか?って聞いても

大丈夫”って返事。

どうしていいか分からない俺。

そしたら、相手が逆に質問してきた!!!

“カッパだと思いました?”

って、バカヤロー!

ビビってそれどころじゃないだろって、心の中で思い、

少し、笑みの男性。

そして、またまた質問が!!

“自殺するように見えます?”

まじかコイツ!

一応、“無いです”って答えたけど、そんなこと聞くなって感じ!!

そこで何分経ったか分からいが、男性はいきなり立ち始め、ふらふらと立ち始め

何処かに行ってしまった!

まじ、意味分かんなかった。

しばらく、動けない俺!

とりあえずeviさんに聞いてもらう!

なぜなら、ちょうど1年前にeviさんと釣りをしてたら

人が橋から落ちたって騒動があり、警察やら、水難救助隊やらで大騒ぎ!

しかも、落ちたってゆう人が、白い衣服を身に着けてたみたいで

俺のジャケットと同じ白!ライト照らされまくりで、大変だったって思い出が。

eviさんと話したら少し落ち着き、帰宅。

一応、近くの交番に行って報告。

なんだか、ひと月に1件くらいはあるみたいで、ちょっとドン引き。

しかし、本当に貴重と言うか、ゾッとする出来事でした、

皆さんなら、どうします?

一生に1度あるか無いかの体験でしたが、もうイヤです!

橋は気を付けて渡りましょう!

自殺とかも考えないで欲しいです。

P、S
1年前の騒動は、多分誤報だったみたいです。

興奮して、あまり眠れない夜だった・・・。







スポンサーサイト

捕ったど~! | トップページへ戻る | お邪魔しちゃいました^^

このページのトップに戻る

コメント

骨さん、どうもっす!
いや~!まじでビビりましたよ(爆

幽霊ってタバコ吸うのかな~?(笑

しばらくは、そこの場所に行きません!!!

コメントの編集

意外と幽霊ってまんま人間に見えるらしいですyo♪
それアレですよ!!

ホラ、今後ろに・・・

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

